ご連絡・お問い合わせ
■お電話でのご連絡について |
■診療中は電話応対の時間が十分取れないことが多くあります。
ご予約かお問い合わせかをお知らせください。
お問い合わせなど、対応にお時間をいただく内容の場合は、後ほど改めて連絡させていただく場合があります。
ご了承ください。
■メールでのご連絡について |
■メールで初めて連絡いただく際は、お名前と連絡先(電話番号)を
お知らせください。返信メールが届かない時にお電話さし上げます。
■メールでのご連絡は24時間受け付けております。
受付時間内に受診したメールは、当日診療終了時に返信しています。
休日は返信しておりません。
■再診のご予約依頼の際は希望日時をご指定ください。
空きがあればその通りに、無ければご案内可能なご希望前後の
時間をお知らせします。
こちらからの「ご予約お取りしました」の返信をした時点での
ご予約確定となります。
当日のご予約や変更は電話でご連絡下さい。
■こちらから送った返信メールが届かない事が増えています。
特に携帯のキャリアメールをお使いの方に多いようです。
当院からのメールが受診できるように設定をお願いします。
■業者さん、営業の方へ |
業者さんや営業の方のお電話・訪問・メールは診療の妨げのため、
すべてお断りしております。
また、メールをいただきましても対応できかねますのでご了承ください。